大切な荷物を60分以内にダイレクト急送して欲しい時は、安全で便利なクイック即配便(バイク便)がおすすめです。バイクを使った機動力とフットワークの良さが魅力です。東京都内や近隣エリアなら60分以内で配達オーケーです。バイク便なら交通渋滞や天候に左右されずに迅速な配達が可能です。

料金システムは取引先からお届け先までの直線距離で算出します。1km以内1,200円から20km7,300円までの基本料金が設定されています。20kmを超えた場合は1km増すごとに250円が加算されます。その他、担当者への直接手渡しや高速料金などはオプション料が必要です。

バイク便に関心がある方、ぜひ利用してみたい方は、参考→のHPを確認してください。バイク便の他にカーゴ即配便、チャーター即配便、メッセンジャー即配便、2時間便、3時間便、ハンド即配便、東京大阪即配便、セキュリティ即配便、ルート即配便(定期便)などの詳しい利用情報が満載です。

オンラインからの集配依頼はweb割引特典があるのでこれから利用する方は要チェックです。時間指定(無料)、配達日指定、立ち寄りサービス、往復サービス、終了報告(無料)などのオプションも用途に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

Leave a Reply